読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般社会出入り禁止

f:id:mia283s:20161229031656j:plain

【予告】下ネタ

 

 どうもくろしおりです。最近の悩みは異性とのLINEの会話が秒で終わってしまうことです。しつこく会話を続けるのも相手に悪いと思うのですが、返信ないまま静かに鎮座する「既読」という神聖2文字を目にするのも胸が苦しい。涙が出ちゃう~。ワァァァァァァたまこチャァァァン!合体!!!!知ってますか?コックボーとたまこちゃん。気になる方はYoutubeで検索しましょう。

 

 クリスマスも過ぎまして、世の中は一気に年末ムード、仕事を納めて年越しを待つだけの方々もいる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。というより、クリスマスはどうされましたか。え?彼女と駅前で待ち合わせして、一緒に手をつないで歩きつつ、オサレな喫茶店でランチをたしなみ、そのままいい感じのデートスポットを巡ってからの夜には有名なイルミネーション。イルミネーションの反射する彼女の瞳をじっと見つめて目を閉じ、唇を重ねたんですか。そうですか。あっまだ続きがある?いいですよ聞いてやりましょう。ふむふむ、イルミネーションを背景にツーショットを撮ってからは電車で少し移動し、駅前の多目的ホテルへ行ったのね。なるほど、重ねるのは口だけじゃ物足りないということですか。ほぉう。なるほど。ふぅ~ん。へぇ。で、それから朝を迎えて彼女を見送ってから、昨晩撮った彼女とのツーショットをTwitterやらLINEやらのアイコンにすると。いや~すごいっすね。さっすがリア充。かないませんわ。

 ・・・。まぁ上の物語は咄嗟に思い付いた雑な話でありますが。実際ありそうな気もしなくはない。この文章を見ながら「童〇のくせに叶いもしない夢物語を書き連ねよってウケるw」とほくそえんでるリア充の人、いるんじゃないですか?こうやって顔面キショオタクは毎年耐えがたきを耐え、また一つ〇貞としての皮を増していくのですよ。えっ皮は増すんじゃなくて被るもんだろ?うるさいワシは(自主規制)じゃ黙っとれ出るときは出るんじゃ。(童貞)(白靴下)(アディダスの財布)(クチャクチャ)

 

 こんな話を書きたかったんじゃない。自分の話をします。オタクは自分語りが好きなので、少しくらい付き合ってください。あんな意味でもこんな意味でも付き合ってください。何を話すのか。もちろんクリスマスに何をしたかですね。いわゆるクリスマス・イブでありました24日は、ふと思い立って日が暮れた時間に途中下車の方々数名をお誘い飲酒しに行きました。途中下車の色んな超有名作者の面々と肩を並べて一緒に飲酒できるなんて、大変畏れ多い機会でありました。

 飲酒と言えば、未成年の頃はお酒とか一切興味がなく、正直20を過ぎてもそんなに飲酒しないだろうなぁとか思ってたんですけど。今ではなんだかんだふと思った時に「誰かと飲酒したいな~」なんて呟いたりして、結構飲酒欲が増してるんですよね。これはアルコールの依存のアレなのか、純粋に酒を欲しているのか、自分にとっては意外な感覚でした、これが年を重ねるということでしょうか。口も身体も重ねられない中、無情にも年だけは何もしなくとも重なっていく。時間とは恐ろしいものですねぇ。飲酒につきもの、酔いに関しては、いわゆる「生中」を飲んでも大して変わり映えしないのですが、ハイボールあたりに手を出すと割とすぐに頭がふわふわしてくるというのがわかりました。そしてしばらくしてると眠たくなります。おそらく自分は静かに潰れていくタイプなのでしょう。まぁ喋りに喋って世に放ってはいけないような心の内を吐き出して人間関係を壊していくよりマシです。20年積もりに積もった情欲と童貞、理性が無くなったらどうなるかわかったもんじゃないですね。泥酔には気を付けよう!

 夜が明けて25日、クリスマス本番です。デキる方々もいっぱい本番を迎えたことでしょう。そんなことはどうでもいい。私がしたのはデートでも隠居でもありません、大回りです。キショオタクはクリスマスに用事がないので無理やり作ってやりました。まぁ一人なんでクリボッチには変わりないですが。そもそもクリスマスに用事を作って誘うような異性がいないという事実、傷口に塩を塗りたくってます。

 話を大回りに戻しましょう。このブログはすぐ話題が脱線するなぁ。決行した大回りのルートは八王子→高麗川→高崎→小山→友部→取手→品川→新宿です。名前だけはよく聞いていた高崎に初めて行くこととなりました。高崎童貞卒業です。八高線もいいですね。八王子から高麗川まで数駅、そこからは非電化でキハ110がアツいディーゼルを噴かせながら走り抜けます。身近にこんな路線があったとは。いずれは途中下車しつつじっくり写真を撮りに行きたいものですね。その後、高崎を出てからは収録をしつつ移動するだけといった感じに。今の時期は日が暮れるのが早いですから、車窓が真っ暗で何も見えないんですよね。不審者の目立つ昨今、皆さんも暗くて人気のいない場所を一人で歩くのは控えましょう。はい蛇足。

 結局何を書きたい記事になったのかわからなくなりましたが、まぁいつものこと。許してください何でもしますから。何でもするとは言っておりませんので、ご注意ください。あぁ~ワオも突っ込んでやります!したいなぁ。何をとは言わない。

 

 今は年賀状を描いています。連絡先を交換しているフォロワー勢に送ります。ここ数年は親しい人への年賀状はなるべく手書きでと個人的に決めていて、今年も例のごとくお絵かきしております。送られる方々がこの記事を見ていたらぜひお楽しみにといった感じで。なんだかんだ過ごしているうちに本当にもう年末になってしまいました、あっというまでしたね。私は残された2016年の数日をゆっくり過ごすとします。皆さんもどうか良いお年を。