
やっちまったぜ。

f:id:mia283s:20170203024603j:plain

 どうも、くろしおりです。そうそう毎日何かを書き連ねる程面白い話はないです。そもそも他人に「最近どんなことあった?」と聞かれても「いや特に何もないよ」って返すような人間なので、そもそも起こった物事に対するアンテナは張られておらず、仮に色々な出来事を経験していても、何もないということで処理されているのかもしれません。それはそれで勿体ない話ですが。

 勿体ないと言えば最近は時間の使い方が非常に勿体ない。目的もなく夜更かししては翌日昼までベッドの上、まずこの時点で朝食という概念が無くなります。食パンが一向に減らないまま消費期限を過ぎているのは大体このせい。特に予定の無い日はパジャマのまま家から一歩も出ることなく、かといって熱心に勉強することもなく、ただただタイムラインを眺め、テレビゲームをし、はたまたパソコンを眺めるだけの生活を送っています。もはや屑。こんな人を彼氏にしたいと思います? 無理でしょうね。

 家から出ないのにはわけがあります。金欠です。ここ数カ月色々と旅行案件を抱えており、また家具等大きな額の出費を重ねていたところ、先にクレカがわしの口座から引き落とし額をドバーッと出してきた(支離滅裂)。それと同時に今月の家賃も生活費も出費を出したんや。もう今月中、赤字まみれや。1人で出した赤字を手で掬いながらお互いの口座にぬりあったり、出費まみれの口座をなめあって通帳で浣腸したりした。あ~~たまらねえぜ。たまったもんじゃないぜ。・・・家計簿、今月からつけ始めて本当に良かった(つけてなかったら赤字に気づけてない)。というわけで先日、無駄な出費を抑えるために何も用事の無い日は絶対に外に出ない宣言を採択した次第でありました。

 今日はせっかくの休みなんで、朝から起きて布団でも干すかと思っていた矢先の雨予報、もうクソまみれや。結局昼に起きました。無能。なんだかまたじわじわとブログを始めていた人が増えていたようで色々と拝見させていただくのですが、なんと言いましょうか、やっぱり動画がうまい人は文章も上手いんだなぁと思わせられるばかりですね。読んでて楽しいのでもっと書いて毎日更新してねって感じです。

 冒頭にも書いた通り、特に書くことはこれと言ってないので今回はこの辺りで〆ます。ここまでのお付き合いありがとうございました。